低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後(?)のショーック

今週の月曜日・・朝起きた私の目の前にあったのは・・・


コレ・・↓




20091229232901.jpg


皆様、コレが何かわかります??


コレね・・・







メガネのツル






なんですよ・・・。


根元からポキッと。。見事無残な姿になって(泣)


手の届く所に置いておいた私が悪いのですが、これはさすがにショック大・・。


私、裸眼だと0.03なので焦りも大・・(笑)


多分、アヤカが犯人だろうなぁ~・・と思いつつも、勇翔に



「ママのメガネ、こうしたの誰?」



と聞いてみました。


すると、勇翔は




「あー、さっき、アヤちゃんが触ってたわ~」




と、サラッとした返事が・・・。





見てたなら止めてよっっ!!





と一瞬口に出そうとしましたが、ここは我慢しました(笑)




それにしても、メガネって結構高いやないですか?


年末は他でも色々出費があるので、出来るだけ安いメガネにしようと朝からネット検索・・。


すると、隣の市に安いメガネ屋さんを発見したのでお昼から行ってきました。


そのメガネ屋さんは私の友人宅の前やった事もあり、メガネを選んでる間、子供達を預かってもらいました。



そして、選びに選んで作ってもらったメガネがコチラ↓です。




20091229233025.jpg



5000円でしたww


これから先、また壊れるかと思うとこの値段になってしまいました(笑)




話は違いますが、メガネを作ってもらってる間にハンバーガーを食べようとしたんですよ。


購入して、友人宅で食べようと包み紙を開いたところ・・




1本の髪の毛が・・・・・



20091228144748.jpg



メガネの次にショックやった出来事でした。



子供に触られたらダメなものは上に置いておけ・・と言われますが、
どうしても下に置いてしまう私です(汗)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
大掃除が終わらない私に励ましの↑クリックお願いしますw


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます



コメント
来年の悪いことはこれで全部使ってしまったので、次の年はいい年になりますよ、きっと。
そうなるようお祈りしています。
2009/12/30(水) 01:24 | URL | クロッカス #-[ 編集]
髪の毛入りのハンバーガー!!粒々ママさん、メガネ代どころの騒ぎじゃないですよ!!何十倍もいただけますよ!得意の『オラオラ』攻撃ですよ^^v

きっとサッチーばりのメガネが買えますよ(笑)
2009/12/30(水) 01:48 | URL | まもる #-[ 編集]
私も、のすけが赤ちゃんの頃にメガネを曲げられたことがあります!
これショックなんですよね~。
でもアヤカちゃん・・折っちゃうなんて~~凄すぎます~^^
そして・・
ハンバーバーに髪の毛??
衝撃的だわ~~!

2009/12/30(水) 12:49 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ハンバーガーに髪の毛!
それはショックですね。
そして、即お店に連絡して届けてもらいましたか!
衛生的によくないし、食べたくなくなりますよね。。。

我が家は、中身が足りなかったり、間違えて入っていたりで何度か電話して届けてもらいましたよ!

応援ポチ
2009/12/30(水) 20:34 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。