低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



我が家のカレンダー

皆様、2010年のカレンダーは飾りましたか?


我が家のカレンダーはコチラです↓


DSC06028.jpg


毎年、うちに来る薬屋さんにもらうカレンダーです。


いつもカレンダーを貼るのは旦那の役なもので、こんな高い場所に貼られるのです。


なので、私の目線から行くとこんな感じです(笑)



さて、新しいカレンダーが来ると、毎回旦那がする事があるのです。


それは、何かと言うと・・・



DSC06033.jpg



↑こんな感じに、家族全員の誕生日の日付の所に印をつけていくんです。



↓コチラはアヤカ

DSC06035.jpg


↓コチラは勇翔

DSC06034.jpg


・・・こういった感じで印をつけていってるのですが・・



私の所だけは違うんです



実は、旦那が29歳の時、私は旦那に


「うわぁ~、もうじき三十路やぁぁん」


と、よくからかっていたんです。


そして、旦那が30歳になったら


「さーんじゅーぅー(笑)」


と、これまた、からかっていました・・・。



そんな私が30歳になった今・・・




ささやかな旦那の逆襲




が始まったのです。



子供達の日付の所には名前と年齢しか書かなかったのに、私のところには・・・





DSC06030.jpg


いっぱい文字が・・・・(笑)


私が30歳になった昨年から、旦那の楽しみの1つになっておりますw


そんな旦那の誕生日の日付の所には・・


DSC06032.jpg


なんでやねん・・とつぶやいた私です(笑)



旦那は年を取らないから・・「?」なんですってwwwwwww
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
30を過ぎたら、マイナス1歳減っていく私にクリックしてくださいw


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます


コメント
ラブラブ
ダンナさんかわいすぎですよ!!どんだけ31やねん^^って感じですよね(笑)

でも仲のいい証拠ですよね☆いつまでもこういうのをしてくれるといいですよね^^うちも毎月のカレンダーはボクが作るんですが、イベント事を書き込むの大好きです!!
2010/01/08(金) 01:30 | URL | まもる #-[ 編集]
ほんと仲のいいご夫婦ですね~♪
パパさんお茶目(笑)
カレンダーは大黒柱が飾った方がいいんですね!
来年から我が家もそうしよう~。
2010/01/08(金) 21:03 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
笑わせてもらいましたー♪
我が家のカレンダーは、日産からもらったものです~車です~

ご夫婦仲が良さそうでうらやましいです!今年もよろしくお願いしますね~☆
2010/01/08(金) 22:08 | URL | コタ母 #-[ 編集]
まだ若い若いっっっ。
いっぱい31,31,31,って書いちゃえ~。
2010/01/08(金) 23:30 | URL | クロッカス #-[ 編集]
まもるさんー♪

新しいカレンダーにイベント事を書いていくのって楽しいですよね^^
でも、普段のイベントより「31」の方が多いってどやねん!!って感じですよww
2010/01/11(月) 01:32 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪

お茶目でしょ(笑)
夫婦の間では、毎回こんなんですよww
仕事場では、生真面目で通ってるんですけどねぇ~、一度旦那の職場の人に見せてあげたいもんですw
2010/01/11(月) 01:35 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コタ母さんー♪

車のカレンダーってカッコイイですよねぇ^^

こちらこそよろしくお願いします^^
2010/01/11(月) 01:36 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
クロッカスさんー♪

実は、また更に31を増やされましたよww
今度アップしますー^^
2010/01/11(月) 01:37 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
