低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


海翔の役どころ

先日、保育所に子供達を迎えにいった時の事。


勇翔と、海翔と、Aちゃんの3人でおままごとをしてたんです。


その時はどんな設定でしてたのか分からずじまいでした。




そして保育所の帰り・・・。


晩御飯のおかずを買いにスーパーへ寄りました。


私が材料を買ってる間、勇翔と海翔にお菓子を選ばせていました。



海翔はすぐにお菓子を選んだのですが、勇翔がなかなか決まらなかったんです。


私が買い物を終えても、まだ選んでる始末・・。


私がそろそろ声をかけようと思ったとき、海翔が勇翔にこう言ったんです・・・。






「もぉ~・・・・・・


 部長さん、まだぁ~????






と・・・・(笑)



(; ゚ ロ゚)部長さんってなんやねんっ!?



と、疑問に思ったので聞いてみると、


保育所でやっていたママゴトで、勇翔が部長さん役をしていたんだそうです。


そして、一緒に居たAちゃんは社長さん役だったそうです。




「じゃぁ~、海ちゃんは何の役してたの?」



て聞くと、海翔は満面の笑顔で・・・・






「ボクはねー








 美人秘書^^!!!!」








思わず噴き出してしまったことは言うまでもありません・・・(笑)



だって、秘書だけでも少し笑える設定なのに、





美人





ですよ(笑)


カツラでもかぶるのかしら・・・・・・・w



ちなみに、この後、部長さんは美人秘書さんにもう1度せかされてました(笑)



尻にしかれてる部長さんと、上からの秘書さん・・いいコンビですww
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑をクリックしていただけると、部長から昇進するかもしれませんww


いつも最後までよんでいただきありがとうございます


コメント
部長と秘書は、プライベートで怪しい関係がありそうですね(笑)
面白い設定(笑)
テレビで見たのかな?
うちの子供たち、「社長」は知ってても「部長」と「美人秘書」は知らないと思います(^_^;)
応援☆☆
2010/01/13(水) 05:51 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
おませさんですよね(笑)社長と秘書・・・いや社長と部長と秘書の危ない三角関係!!気になります^^やはり社長と秘書がいい関係なのかな(笑)部長と秘書の関係なら・・・まさしく危険です(笑)
2010/01/13(水) 09:57 | URL | まもる #-[ 編集]
かいとくんが自ら選んだのかしら~美人秘書って(笑)
なんかそんなかんじがしますね(笑)

マリオといい、部長といい、ゆうとくんはなかなか本名で呼ばれませんね(笑)
2010/01/13(水) 18:04 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
このごっこ最後まで演じていただいて、結末が見てみたいです。
2010/01/13(水) 22:43 | URL | クロッカス #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪

美人秘書なんて、ゴッコ遊びの中ではなかなか出てきませんよね^^;
誰に教わったのやらww

役柄は怪しい関係がありそうですが、
両方男ですからねぇ~(笑)
2010/01/14(木) 02:56 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪

役柄的に、めちゃめちゃ怪しいですよねぇ~www
三角関係ならまだしも、部長と秘書は・・両方男ですから・・危険すぎますw
2010/01/14(木) 02:58 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪

絶対に、海翔から立候補してそうですよねぇw

勇翔も、本名より役柄の名前で呼ばれる方がいいようですよww
2010/01/14(木) 03:00 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
クロッカスさんー♪

そういえば、結果がどうなったのかハッキリ見てないです^^;
今度、私の方から提案してやらせてみようかしらwww
2010/01/14(木) 03:02 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
