低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


真冬のホラー

少し前の話になりますが・・・


私と子供達で、家の近所の公園に遊びに行った時の事です。



公園に着くと、私と同じ年ぐらいの女の人と、5歳ぐらいの女の子と、30歳中ごろの男の人がいました。


女の子と女性が2人で並んでブランコに乗っていて、男性がそれを見ている・・といった感じでした。


なので私は・・




「あ、親子で来てるんだー」



と、思いました。


私達が公園に入ってしばらくして、女の子が



「パパー、もう帰ろうー」



と言って、男性と一緒に公園を出て行きました。



だけどね・・・




女性はまだブランコに乗ったまま・・・・
(しかも笑顔で立ちこぎ)




この時初めて、私は



(あ、絶対にヤバイ)



と何かわからないけど、一瞬そう思ったのです。


そして、勇翔と海翔に


「そろそろ帰ろうかー」


と促しました。




そして、子供達と公園の出口に向かって歩いてる時、


すぐ後ろで気配を感じたんですよ。


で、子供達に気づかれないように、顔は前を向いた状態でチラッと目だけで横を見たとたん・・





私にピターッとくっつくように、その女の人が背後に・・・・・・・・。



ビックリしましたが、ここで変な動きをすればそれこそヤバイと思い、


少し足早に公園の出口へ・・。


その女性は、そのまま違う方向へ歩いていきました。



コレ以来、人がいっぱい居る公園がいいと思った私です。



人気のない公園は気をつけましょうw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
↑をクリックしていただけると、ランキングがアップするかもしれませんw


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
コメント
えぇ~なんすかそれ(ToT)めちゃやばいぢゃないですか?
生きてる人?ひょっとして粒々ママさんにしか見えてないとか??なんにしても怖すぎです(ToT)
2010/01/20(水) 09:52 | URL | まもる #-[ 編集]
ママさんが一緒だったらよかったけど、子どもだけで遊びに行かせてたら、と思うと、もっと怖いですね。
うちも気をつけます。
2010/01/20(水) 11:52 | URL | クロッカス #-[ 編集]
えー!粒々ママさんはもしかして霊感が強いんですか??
昼間ですよね??
明るいときに見えちゃうなんて・・(怖)
その公園に行くのは勇気がいりますね(汗)
2010/01/20(水) 14:04 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
