低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



やってしまったーっっっっ!!

先ほど、ブログを更新しようとパソコンを開くと、



パソコンの画面に大きな亀裂が。。



もぅ、全く見れない状態になってしまってました。


パニクりたい気持ちを抑えながら、よくよく思い出してみると




そういえば、アヤカが乗っていたようないなかったような。。。。。



今はwiiのネットを通じて、テレビの画面で更新してる次第です。



しかし困ったのは、壊れたパソコンの中には、今まで撮り貯めてきた膨大な量の写真や、


旦那の仕事の資料が入ってるのですよ。。。。


修理に出すにしても、かなりかかりそう。



さて、どうしたものやら。。


その前に、今寝ている旦那が知ったらと思うと。。。


パソコンをアヤカの手の届く所に置いていたのは私なので、


朝から怒られるんだろうなぁ~。



というわけで、しばらくまともなブログにならないと思いますが、


お許しください。


wiiのネットって、パソコンの画面と違って使いづらいのです。。
コメント
えーーーこっちの方がホラーじゃないですかぁ^^;えらいこっちゃ!!
掃除機壊されたのとはエライ違いですよ^^;

明日の朝が・・・怖いですね(涙)
2010/01/21(木) 01:27 | URL | まもる #-[ 編集]
どうぞご無事でいらっしゃいますように…。
データもママさんも。
2010/01/21(木) 09:37 | URL | クロッカス #-[ 編集]
きゃーっ(>_<)大変(>_<)へこみますね~!!!
今頃修理中でしょうか?
データなど、無事ですように!!!

↓ホラー、背筋がゾ~っとしました!

応援ポチポチ☆
2010/01/22(金) 07:02 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
ああ・・・ご愁傷様 チ~ン
うちもパソの上の棚に置いた空気清浄機が落ちて・・・
まるでスローモーションのように弧を描くそれは見事に液晶に激突
画面はレーザービームショーのような綺麗な光がうつしだされました・・・泣

それにしてもアヤカちゃんがパソに乗っかってる姿、失礼ですが想像しただけで・・・ププッ
2010/01/22(金) 09:46 | URL | ば~ば #-[ 編集]
今までの写真や、仕事の資料が入っていたなんてそれは。。。

直ると良いですね。

応援ポチ
2010/01/22(金) 12:50 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪

ある意味でめっちゃホラーですよー(泣)
掃除機の時より、ダメージ大です!!
2010/01/22(金) 23:54 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
クロッカスさんー♪

データが無事であってほしいのですが、修理に出すとかなり費用が…。
修理はもう少しあとになりそうです(泣)
2010/01/22(金) 23:56 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪

めっちゃ…というか、もう凹みまくってます。
まぁ、DVDの部分が壊れていたので修理は考えていたのですが、今までの写真をバックアップしてないままでこうなるとは…。泣いていいですかね?w
2010/01/22(金) 23:59 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪

我が家のパソコンも、電源を入れたら綺麗に光ってますよーww
(もぅ笑うしかない状態ですw)
でも、アヤカの体重にはビックリです
2010/01/23(土) 00:02 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪

治ってほしいのですが、買った方が早そうなそんな感じです^^;
なので、修理はもう少ししてからということになりそうです(泣)
2010/01/23(土) 00:04 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
