低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



娘の力

前回、パソコンが壊れたという記事を書きましたが、


実は、前回の記事を更新してすぐに旦那がトイレに起きてきたんですよ。


それで勇気を出して、



「あの、パソコンが壊れてん。画面にヒビがいってしもて、全く見れへん。。」



と、勇気をだして言ってみました。


すると、もの凄く冷ややかな目で私を見て、



「ふーん」



の一言のみ。


そしてそのまま布団に行ってしまいました。


やっぱり怒ってるなぁ~と思いつつも、この時はこれで終了。


次の日の朝は、私が寝てる間に仕事に行かれました。



そして夕方になり、旦那が帰宅。


文句の1つでも言われるかと心構えしていると…



「なぁ、パソコンの画面が割れたと言うことは、アヤカが乗ったということか?」



と聞いてきたので、



「うーん、多分アヤカが犯人かと思うねんけど…」



と私が答えると、旦那はいきなり声のトーンを2トーンぐらいあげてアヤカの所へ行き…



「そうでちゅかぁ~!!アヤカちゃんが乗ったんかぁ~^^ 重たくなりましたね~w」



と、親バカ発言炸裂…。


私、それを見ながら拍子抜け状態。



私には冷ややかな目で見たくせに、娘にはそれかい!!


…と、心の中で呟いた私です。



明日、つなぎとしてのパソコンをリサイクルショップで買ってこようかと思います。


そしてボーナスが出たら、新しいパソコンを買うと…。



ハァ、福沢諭吉が消えていく…
コメント
粒々ママさん…そんなもんです(^O^)きっと我が家でも(^_^)v

でも意外と子供にそうやって優しく接するパパさんって多くないんですよ(^。^;)意外にマジ怒るパパさんも多いって聞くし…

いいパパさんです(^O^)
2010/01/23(土) 13:29 | URL | まもる #-[ 編集]
パパさん、アヤカちゃんが可愛くて可愛くて。。。なのね♪

アヤカちゃん、優しいパパでよかったね!

応援ポチ
2010/01/23(土) 22:01 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
わー!パソコンの画面が壊れちゃったんですか!(汗)
でもアヤカちゃんなら怒れないですもんね・・。
パパさん、アヤカちゃんには赤ちゃん言葉で・・(笑)
2010/01/24(日) 00:59 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
あちゃー、パソコン壊れちゃいましたかー。
うちも年末壊れて大変でした。
うちの場合は分解してハードディスクを取り出し、ハードディスクケースを買って今は外付けハードディスクとして前のPCを使っています。
かなり手間でしたけど・・・。
がんばってください!
ぽちっと
2010/01/24(日) 04:22 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
こんにちわ。
アヤカちゃんやってくれましたね。
そういう事もりますよ。
うちはデジカメ壊されたし・・
余り怒られなくて良かったですね。
2010/01/24(日) 15:45 | URL | non #-[ 編集]
いやぁ~ん、吹き出しちゃいましたよ
パパさんったら、それはもう親ばかを通り越した『バカ親』です
そして
さようなら諭吉さん・・・泣
2010/01/25(月) 09:21 | URL | ば~ば #-[ 編集]
色々なパパさんがいてますものね・・。
嫉妬してたらあきませんよね(笑)
2010/01/26(火) 00:18 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪

もぅ、娘命!!ですからねぇ~・・。
にしても、怒られなくて本当にヨカッタです^^;
2010/01/26(火) 00:19 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪

アヤカだから・・でしょうねぇ^^;
これが私が踏んで・・とか言ったら、間違いなく怒鳴られますねw
2010/01/26(火) 00:21 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくぱぱさんー♪

我が家には、パソコンを解体するという高度な技術を持った人間がいなかったので、買い替えとなりました(泣)
痛かったですよーっっ
2010/01/26(火) 00:22 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonさんー♪

デジカメも痛いですよねぇ^^;
私は、長男に昔、ビデオカメラをやられましたよ(泣)
2010/01/26(火) 00:23 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪

そうです・・。
親バカと書いて、ただのバカと言うのですww
娘が生まれてから、レベルアップの状態ですよーw
2010/01/26(火) 00:25 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
