低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


どこでも現れるアヤカ

まず初めに・・・・






パソコン購入しましたーにこっキラキラP


(リサイクルですが・・(笑))



windowsxpで、要領も前のパソコンの2倍。


画面のサイズが15インチで、お値段が1万9千円でした!


前回はノートパソコンで壊されてしまったので、


今回は初めて、デスクトップパソコンにしました。


今度こそ、大事に扱って行きたいと思いますw





さて、先日、保育所で1月生まれのお友達の誕生日パーティがあったんですよ。


私も撮影係として、参加してきました。



誕生日パーティが始まる前、朝の集会で体操の代わりに踊りを園児全員で踊るんですよ。


勇翔と海翔がきちんと踊ってるかと見ていたら、


ふと気がつくとアヤカの姿が見当たらなかったんです。


で、周囲を見渡してみると・・・・



DSC06121.jpg


ちゃっかり仲間入り・・・たらり


色々なクラスの女の子に、手取り足取り教えてもらっていました(笑)


ちなみに、勇翔と海翔はアヤカには無関心でした・・・・手書き風シリーズ矢印下



そして一旦園児達は自分のクラスへ・・。


誕生日パーティが始まるまで、アヤカはホールの隅っこで遊ばせてもらいました。


DSC06133.jpg



しばらくして、年少さんのクラスがホールにやってきました。


そして、他のクラスの子達が来るまで年少さんが遊び始めた途端・・・・



DSC06147.jpg


またちゃっかりと仲間入り・・・・たらり


先生のご好意で、最後まで仲間入りさせてもらいましたあせ



そして、全員がホールに入ってきて、いよいよ誕生日会の始まりです。


誕生日会のオープニングで、勇翔のクラスが前に出て歌を歌いました。


DSC06167.jpg

大きな声で歌えておりましたw


さて、勇翔のクラスの発表が終わり、次の出し物へと代わろうとしたその時・・アヤカが・・



DSC06185.jpg



目立ちたがり屋かっっっっ!?ビクッ


一瞬にして皆の視線を浴び、先生の顔をひきつらせたアヤカです・・・。


もちろん、この後強制退去させました・・。



そして、この日は海翔のクラスのママさん達と私の9人で、お食事会やったんですよ。


ここでも、大人の会話にちゃっかり仲間入りしていたアヤカでございました・・。

152.gif

お食事会で、アヤカにほとんど食べ物を食べられて、お腹を空かせて帰った私です・・(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけたら、アヤカが少しは女の子らしくなるかもしれません・・w


コメント
大物ですよ!物怖じしないんですねぇ!すごい☆ていうか体大きいですよね^^かなり^^;こうやって他の子に混じってるの見るとよくわかります^^

アヤカちゃんの今後楽しみです!きっと保育所とか行きだすともっと可愛く激しくオモローなことやってくれそうですね!!
2010/01/26(火) 08:50 | URL | まもる #-[ 編集]
あはは~~(笑)
もうすでに園児のようだ(笑)
アヤカちゃん、面白すぎです~。
食べっぷりもいいし、物おじしないし、いいキャラですね~^^

デスクトップ羨ましいです!
私はずっとノートなので写真を現像してると
パッツンパッツン電源が落ちています・・(涙)

2010/01/26(火) 10:42 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
す、すごいですアヤカちゃん(驚)
うちのかっちゃんも度胸満点と思いましたがそれ以上ですね(笑)

これは末恐ろしい大物の誕生ですね
o(・∇・o)

パソコン安っw(°o°)w
いくらデスクトップでも衝撃的安さですね(ジャパネット風に)

ぽちっ
2010/01/27(水) 11:18 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
まもるさんー♪

デカイでしょー^^;
全て旦那のDNAですねw
私のDNAは微塵も入ってないようですww
2010/01/27(水) 14:05 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪

ものおじしないのは良い事なんでしょうが・・少しは遠慮してもいいんじゃないかと思ってる私ですw

私もノートパソコンの時、しょっちゅう落ちてました^^;
2010/01/27(水) 14:06 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくぱぱさんー♪

娘の度胸だけは誰にも負けないと、親なりに自負しておりますww
でも、少しは躊躇してほしいとも思っておりますがww

パソコン安いんですが、デスクトップだと置き場が決まってくるので、少し困っております^^;
2010/01/27(水) 14:08 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
