低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ぶとい

先日、海翔を連れて総合病院に行った時の事です。


受付が混んでいて、座る所もないといった状態でした。


なので、私と海翔は立って順番が来るまで待っていました。
(アヤカはベビーカー)



すると、私達の立っていた前の席に、一人の女性が座りました。


その方の体型が、少し大柄だったんですね。


まぁ、私は別に何も気に留めるわけでもなく、その女性の前で立って待っていました。





2,3分待った頃でしょうか・・。


私がボーッと突っ立っていると、海翔が私の横で大きな声で、その女性を指差して言ったんです・・・。





「ママー


 


 この人、スゴイ
ぶとってるね





驚きのあまり言葉を失う私・・・。


そして、その瞬間、その女性から鋭い視線を向けられました・・・・・



とっさの事で何を言っていいのかわからず、



「人の事を言っちゃいけませんっ!!」



と海翔に言うと・・・





「だって・・・ぶといよ」




火に油を注いだだけでした・・・・。

152.gif

誰に「ぶとい」って教わったのか不明ですが、普通に「太い」って聞くよりもリアルなのでやめて欲しいです・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑をクリックお願いしますっっ!!
コメント
そ・それはヤバい^^;かいと君!かなりのチャレンジャー^^いや爆弾小僧ですね(笑)

一瞬でその場が凍りついたの想像できます^^
2010/01/28(木) 00:56 | URL | まもる #-[ 編集]
すみませんって言うのも余計に逆なでするだけだしねぇ。
消えたくなりますよね。
2010/01/28(木) 11:01 | URL | クロッカス #-[ 編集]
気の毒過ぎです
もうそれは笑うことも怒ることも出来ない事故のようなもんです
これからもかなりの頻度で起こるでしょう

合掌
2010/01/28(木) 11:35 | URL | ば~ば #-[ 編集]
最高すぎる!
やっぱかいとくんはいい味出してますね。笑わせてもらいましたよ。私も使おうかな『ぶとい』!
素敵な体験、お疲れ様でした。

合掌
2010/01/28(木) 22:00 | URL | コタ母 #-[ 編集]
まもるさんー♪

もぉ、かなりデカイ爆弾を抱えてますよーw
しかもその爆弾を、不意打ちで投げてくるから困ったものです^^;
海翔がその発言をした時、近くにいた人は目をそらしてましたよw
2010/01/28(木) 23:46 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
クロッカスさんー♪

はい・・消えたくなりました・・。
自ら穴を掘って、消えてなくなろうかと思っちゃいました^^;
2010/01/28(木) 23:47 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪

もぅ、一種の事故ですよね^^;
しかも、かなりの被害が出てましたよ。
まだまだ先もこんな発言があると思うと・・怖いです
2010/01/28(木) 23:48 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コタ母さんー♪

ぶとい・・使ってみます?
本当に思ってる以上にリアリティがありまくりですよ・・・。
他人に使わなければ問題なしと思われます(笑)
2010/01/28(木) 23:49 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
こんにちは。
先日はコメント残していただき、ありがとうございます♪

子どもって時に悪魔ですよね(笑)
「ぶとい」なんかキョーレツにインパクト大で恐ろしいです。
2010/01/29(金) 14:32 | URL | ぶっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
