低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



来月は忙しい

1月ももうじき終わりですねー。


我が家の長男、勇翔の保育所生活も残すとこあと2ヶ月となりました。



実は本日から私のスケジュールは、結構いっぱいいっぱいなのですよ。



本日は勇翔の通う小学校で、放課後の学童保育の説明会。


2月は、入学説明会や、


勇翔のクラスの懇談会、アルバム委員会、海翔のクラスの懇親会、保育所の役員会、生活発表会・・



等など・・・・・。


こうやって並べてみると、




「あー、私も親なのねぇ・・・」



と、つい思ってしまいます(笑)



でも、このたくさんの予定の中で1つ困った事があるんですよ。


それはね・・




旦那が休みの時がない!!



ということなんですよ。


説明会や懇談会は1時間半ほどあるのですが、果たしてアヤカ大人しくしていてくれてるか・・


多少不安はありますが頑張って行きたいと思いますw

152.gif

ブログ友達の皆様、訪問出来ておらずですみません。
今、家に仕事を持ち帰って夜にやってるので、なかなか訪問出来ずです。
来週から伺いますので、本当にごめんなさい・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

↑を1度だけクリックお願いしますっっ!!






コメント
おはようございます。
お母さん大忙しですね。
役員されているんだ。
頑張ってください。
小学校入ると又大変だろうけど、問題はアヤカちゃんだね。
アヤカちゃん、大人しくしているんだよ。
2010/01/29(金) 09:58 | URL | non #-[ 編集]
がんばってくださいねぇ!!パパさんが忙しかったら仕方ないですよねぇ^^;アヤカちゃんもファイトですぞぉ^^

体調崩さないように粒々ママさんも気をつけてくださいね^^
2010/01/29(金) 10:09 | URL | まもる #-[ 編集]
お母さんは本当、大変ですよね。風邪もはやってますので、体壊さないようお過ごしくださいね。

実はですね~、粒々ママさんのアヤカちゃん。
うちの長女の名前と一文字違いなんですよ~。
うちは『アヤネ』っていうんですけどね。
名前が近くて、勝手に親近感を持ってしまいましたっ(汗)
2010/01/29(金) 14:35 | URL | ぶっち #-[ 編集]
ご無沙汰してますた(^_^;)
りくが今度幼稚園だし、チビが1人増えたしで家のママもメチャ忙しそうだよぉ。
って、人事のように言ってるけど…( ̄▽ ̄;)

パソコン壊れちゃったんだぁ。作ればよかったのにぃ…(爆)
2010/01/29(金) 14:53 | URL | ダイスケ。 #-[ 編集]
入学前って何かと忙しいんですよね。
うちもです。
アヤカちゃん連れて大変ですが、がんばりましょ。
2010/01/29(金) 22:16 | URL | クロッカス #-[ 編集]
ほんと2月は忙しいですよね~(汗)
ママさんはお仕事もありますし、私とは比べ物にならないと思いますよ~。
お互い、がんばって乗り切りましょうね~~♪
2010/01/29(金) 23:28 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
nonさんー♪

アヤカがおとなしくしてくれるハズないなぁ~・・と思ってたのですが、先日の児童保育の説明会では、やっぱり大人しくしてくれてませんでしたwww
この先が心配です・・。
2010/02/01(月) 01:55 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪

仕事で仕方ないとはわかっているのですが・・。
勇翔の保育所最後の行事には、顔を出してほしかったですー(泣)
2010/02/01(月) 01:56 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぶっちさんー♪

あやねちゃん、良いお名前ですね^^
実は、うちの海翔の彼女の名前もあやねちゃんなんですよっw
これから仲良くしてくださいね♪
2010/02/01(月) 01:57 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ダイスケさんー♪

お久しぶりですー^^
奥さんも忙しそうですねっ。
あまり無理ならさないようにとお伝えください^^

パソコン、作る技術が全くなくてw
出来上がってるのに頼ってしまいましたw
2010/02/01(月) 02:00 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
クロッカスさんー♪

本当に入学前の忙しさったら・・。
揃えないといけないのがたくさんありますしねぇ。
娘連れで何とかこなしていきますっっ
2010/02/01(月) 02:01 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪

2月は行事とかも重なって大変ですよねぇ^^;
ママさんとこも、準備とか大変なのでは??
お互いがんばりましょうねぇ~
2010/02/01(月) 02:02 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
