低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



アヤカの寝相

我が家では、たまにアヤカから目を離す時があるんです。




例えば、旦那がお風呂に入ってて私が茶碗洗ってる時とか・・


旦那がトイレに入ってて私がお風呂に入ってる時とか・・・



時々、アヤカから2,30分ほど目を離してる時があるのです。



で、目を離してしばらくしてからアヤカを見ると、たいていは






寝てる(行き倒れてる)んです。



この時のアヤカの寝相が、


コチラです↓


DSC06091.jpg


DSC06106.jpg



まともな寝方がない・・・・(笑)


そしてまともな場所がない・・・・・・



疲れないんだろうかと思うのですが、熟睡してるから平気なんだろうなぁ~(笑)

152.gif

机の上に乗るのはやめてほしぃ。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
上の猫を1クリックしてね♪
コメント
ハハハ(笑)でもどこでも寝方は同じですよね!!かわいい^^

机の上はさすがにヤバイですが・・・

でもこうやって寝るまでの過程が見てみたいですよね!!
2010/02/03(水) 10:00 | URL | まもる #-[ 編集]
子どもってお尻あげて寝ますよね。
疲れないのか疑問ですが、この体勢が一番落ち着くようで結構熟睡してたりしますよね(笑)
…というか、アヤカちゃんテーブルの上で寝ちゃってる?!
落ちないように~~~~~(汗)
2010/02/04(木) 01:09 | URL | ぶっち #-[ 編集]
ぐずらないで自然に寝ちゃうアヤカちゃんは、なんていい子なんでしょう♪

可愛い寝顔に体勢ね!

応援ポチポチ
2010/02/04(木) 07:48 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
こんばんわ。
アヤカちゃん、最高です。
寝相可愛いね。
何処ででも寝れちゃうのね。
2010/02/04(木) 23:02 | URL | non #-[ 編集]
目を離したすきに寝てくれるんですかw(°o°)w
うらやましいです!!!
アヤカちゃんの寝方、ホントカワイイ~(笑)
癒されますね♪

↓勇翔くん、モテ男なんですね(*^^)v

応援ポチ☆
2010/02/05(金) 06:56 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
かわいいー!
テーブルの上で寝てる姿を見たら、
笑っちゃいますけど、いとおしくなりますね♪

あとオムツがはみだしてるのも、たまりません^^
2010/02/06(土) 15:57 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
まもるさんー♪

何度注意しても、机の上にのぼるんですよ・・。
勇翔と海翔はなかったので、対処に困っております^^;
2010/02/06(土) 18:28 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぶっちさんー♪

そうなんですよーっ。机の上なんですよー^^;
どうもお気に入りみたいで、何度注意しても気がついたら机の上にいてる状態です(泣)
2010/02/06(土) 18:29 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪

いやいや、布団に行かせるとグズリますよーっ。
机とかイスとかだとグズらないのですが。。
困りものです
2010/02/06(土) 18:31 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonさんー♪

寝場所を選ばずにどこでも寝るのはいいこと(?)なのかもしれませんが、こっから布団に連れて行くのが大変でいつも困ってます・・・・・
2010/02/06(土) 18:32 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪

最初は、かまってくれとわめいてるのですが、どうしても構ってやれないときは、寝てます・・・(笑)
2010/02/06(土) 18:32 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪

我が家はヒーターを暑いくらいにかけているので、時々オムツをはみ出した状態でうろついてらっしゃいます(笑)
2010/02/06(土) 18:33 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
