低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


もろい私

今日は私ネタで・・・・。




もうじき、勇翔の卒園式を控えている私ですが・・・



最近私・・・









涙もろいんですよ・・・。





勇翔の保育園生活を振り返っては・・・・・ホロリ。




今まで撮りためてきた写真を見ては・・・・ホロリ。





卒園式に渡す、DVDの試作品を見ては・・・・半泣き。




先日、生活発表会の予行練習の通しを見たのですが、勇翔達のクラスの出し物でホロリ。






こないだなんて、勇翔宛に届いた「こどもチャレンジ」にDVDがついてたのですが、


そのDVDの最後に流れていた曲で号泣・・・・・・・・・・。




大丈夫かって言われるくらい、最近よく泣いてます(笑)



こんな感じなので、勇翔の卒園式の時に大号泣してしまうんじゃないかと思ってるのですが、


先日、旦那にこの話をすると、旦那は・・



「俺は泣いてしまう事より、アヤカにスーツをヨダレまみれにされないか不安・・・」




と言っておりました(笑)


152.gif

今月末に、勇翔のランドセルと机を購入予定です。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑玄関のチャイムを鳴らしてみよう(笑)














コメント
そりゃあ~泣いちゃいますよね!ぼくも自分でつくったアルバムとか見たら泣いちゃいます^^;

卒園式なんか見たら『オロローーン』ですよ!

今のうちいっぱい泣いちゃいましょう^^うちも大きくなって違う意味で泣かされるまでいい涙流しときます(笑)
2010/02/11(木) 11:41 | URL | まもる #-[ 編集]
これで最後・・とか大きくなったな・・っていう感情がこの時期日常ですよね~。
わかるなぁ~。
卒園式という文字を入力しただけで涙じゃないですか?^^
私もです。。
2010/02/12(金) 18:53 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 01:28 | | #[ 編集]
ウン、わかるよ~。
私も、長男の時がそうでした。

泣いてもいいのよ。
きっと周りの方も同じですよ。
そして、旦那さんの心配もわかるわ~。

応援ポチ
2010/02/13(土) 21:21 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪

卒園式なんて見たら、ハンカチじゃ足りなくなっちゃうくらい泣いてますよw
私も今のうちに、良い涙をいっぱい流しておきます(笑)
2010/02/15(月) 00:50 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪

そうなんですよっ。卒園の文字を見ただけで涙腺が緩んでしまうんですよ・・。
あと、「最後」っていう言葉&文字にも弱いですw
2010/02/15(月) 00:52 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪

やはり周囲の方も一緒ですよね^^
はい、安心して大泣きしたいと思いますww

パパの悩み・・きっと現実だと思っています。
終わると即、クリーニングですねぇw
2010/02/15(月) 00:53 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
