低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ランドセルがきたーっっ!!

先日、勇翔のランドセルが届きました!!


待ちに待ったランドセルに勇翔も嬉しそうで、


早速箱から出して、背負ってました。




画像 911

(後ろの落書きが気になりますが・・・(笑))



これからはこのランドセルと共に、思い出をいっぱい作ってもらいたいです^^


152.gif

ランドセルって女の子のはいっぱいあるのに、男の子のは種類が少なかったので選びやすかったです^^;
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑ランドセルをクリックお願いしますー♪♪


コメント
頑張って(^_^)v
ピッカピカの一年生ですね!!六年間もつかな?大事に使ってねぇ(^_^)vオイラ三年の時には大破してました(笑)

いっぱい楽しい思い出作ってね(*^o^*)
2010/03/05(金) 09:12 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
いい笑顔ですね。
壁の落書きなかなかイケてますが
畳のそれは・・・気になります
2010/03/05(金) 09:59 | URL | ば~ば #-[ 編集]
No title
わ~~♪
ランドセルをしょうと、すっかりお兄ちゃんですね♪
どこからどう見ても小学生だ!^^
確かに女の子のよりも選べる色は少ないですよね~。
返ってそれの方がいいですよ!
2010/03/06(土) 01:16 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
無事に6年間持って欲しいのですが・・・・
最初の1年間は大切に扱ってくれると思いますが、2年生ぐらいからはおもちゃにしてそうですよねぇ^^;
まもさんの3年で大破記録を塗り替えそうですww
2010/03/06(土) 03:29 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ば~ばさんー♪
下の落書き・・・目に入っちゃいましたか~(笑)
ヒドイもんでしょ^^;
3歳ぐらいの時にやられたのですが、もぅ、家中らくがきだらけです(泣)
今思えば、忠実に止めておけばよかったと後悔する今日この頃ですw
2010/03/06(土) 03:32 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
ランドセルを背負うと、不思議と背すじがピンッとしてしまいますよね^^
いつまでもこの笑顔で背負っていてもらいたいものですw

女の子のランドセルは、色々な種類があって豊富だなぁ~と思ったのですが、それに比べて男の子は少なかったですよー。
でも、確かにその方が選びやすいといえば選びやすかったです^^
いーまぁちゃんは、ピンクにしたのかな??
2010/03/06(土) 03:34 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
