低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



一眼レフ2代目!!

1昨年の12月から一眼レフを使い続けていた私・・。


そろそろ新しいのが欲しいなぁ~と思っていました。


でも、一眼レフって高いじゃないですか?


大体、5万円~上は100万近くまでと驚愕な値段・・。



いつも電器屋さんに行っては、うらめしそうに見ていた私(笑)


そして、友達にも



「一眼レフが欲しくてさぁ~・・・」



と、呪文のように言い聞かせていました(笑)←迷惑・・w





そんな中、先日、友達とあう日があったのですが、



友達が私に、



「ほんまに写真撮るのが好きやねんなぁ~・・」


と言って・・・・






kamera.jpg




一眼レフをプレゼントしてくれました・・・
(レンズは私が以前使ってたものです)



遅い誕生日プレゼントも兼ねて・・・と言って。



私、かなり大声で喜んでしまいました^^;


以前使っていたのとは、かなり良い使い心地で、最近は以前にも増してカメラを持ち歩いてますw

152.gif

最近は、いくつかの写真をフォトコンテストに出してる私です。
結果は。。。。。。まぁまぁ・・・・・ってとこですw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑1クリックよろしくお願いしますーっっっ♪


コメント
No title
すごい!!!
友達、セレブなんですか?(笑)
うらやましいです♪

↓勇翔くん、ランドセル姿、決まってますね(*^^)v

応援ポチ☆
2010/03/06(土) 07:53 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
No title
こんにちわ。
一眼レフをプレゼントしてくれるなんて。
すごいお友達ですね。
良いお友達を持って幸せですね。
羨ましいな。
2010/03/06(土) 14:08 | URL | non #-[ 編集]
えええええ
すごい!!なんていう素晴らしいお友達!!紹介してください(笑)

大事にしないといけませんね^^

いいなぁ~!オイラまだデジカメ地獄から抜け出してないです(汗)
2010/03/06(土) 14:11 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
お友達が一番レフをプレゼントしてくれたの~!

それは凄い!嬉しいね♪

応援ポチポチ
2010/03/06(土) 20:29 | URL | ぐーたらまま #-[ 編集]
No title
ビデオよりカメラのが、一瞬をとらえることができて私は好きです。
これからのいい写真を楽しみにしていますね。
2010/03/06(土) 22:30 | URL | クロッカス #-[ 編集]
ぱーくままさんー♪
いやいや、セレブなんかじゃないですよーっ(笑)
独身だから、お金が使い道がないと言ってました^^;
私からしたら羨ましいセリフw

2010/03/07(日) 00:52 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
nonさんー♪
はい、良い友人をもったと思います^^
ありがたいものです
2010/03/07(日) 00:53 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
まもるさんー♪
紹介しましょうか(笑)
でも、本当に大事にしていきたいと思います^^
2010/03/07(日) 00:54 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらままさんー♪
はい^^ かなり、めっちゃ、すごく、うれしいです(笑)
友達の気持ちと一緒に大事にしていきたいと思います^^
2010/03/07(日) 00:55 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
クロッカスさんー♪
私もクロッカスさんと同じで、カメラが写す一瞬が綺麗に撮れた時がうれしいので、動画よりすきですw
だけど、もう少し腕をあげたいなぁ~と思おう今日この頃ですーー
2010/03/07(日) 00:57 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
