低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



コンビニでのアヤカ

土曜の夜、私と旦那とアヤカの3人で近所のコンビニに行きました。
(勇翔と海翔はビデオ見るためにお留守番です)

20100306_53.jpg


アヤカをコンビニに連れて行くと、自分の好きな売り場を見て回わりたがるのです。
(迷惑な客です・・^^;)



まずは「おつまみコーナー」

20100306_54.jpg

今からお酒でも飲むんですかっ!?って聞きたくなるくらい、真剣に柿ピーを見つめる娘です・・。



次に「パンコーナー」

20100306_57.jpg


でも、アヤカをこれ以上好き勝手にさせるわけにもいかず、


私たちも買い物がしたかったので、アヤカを捕まえようとすると・・・・


20100306_60.jpg

逃走



いつも、買い物にアヤカを連れて行くとこの調子なので、ゆっくり買い物が出来ません(泣)


でも、なんとか買い物が終わって帰ろうとしていると


20100306_61.jpg


今度はアイスクリームに心惹かれて動けず・・・^^;



たまにはサッと買い物を終わらせたいものです

152.gif

スーパーに連れて行くと、入り口を入った瞬間から笑いながら逃げていきます・・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑四葉のクローバーを1クリックしてね♪♪





コメント
いいことですよね!
でもそうやって子供のペースで買い物ってなかなか出来そうでできないことですよね!

アヤカちゃんペースで買い物をしてあげてる粒々ママさんはスゴいですよ!きっとアヤカちゃんはめちゃいい経験・勉強になってますよね!
2010/03/07(日) 16:40 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
小さな子を連れて買い物は、大変ですよね。
がんばって!!
2010/03/07(日) 23:15 | URL | クロッカス #-[ 編集]
まもるさんー♪
いやいや、本当は自分のペースで買い物がしたいのですが、アヤカがあちこちと行くものだから、いつのまにかアヤカを追いかけっこしながらになるのです・・。
こうやってアヤカのペースに取り込まれてしまってる私ですw
2010/03/08(月) 02:01 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
クロッカスさんー♪
本当に大変です^^;
無理やり連れて行こうとすると、床でふて寝されるしで・・。
3人の子供の中で1番疲れる子です^^;
2010/03/08(月) 02:02 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
