低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



先生VS子供たちの対決

先日、保育所「リレー対決」がありました。


このリレー対決というのは・・




毎年卒園式間近になると、年長組みの子供たちVS保育所の先生で執り行われる


恒例の行事です。





たくさんのギャラリーに囲まれて・・・


画像 1230



まずは、走る先生達の紹介です。


画像 1231




そして、年長組みも走る順番を決め・・・・・






ヨーイ ドンッッッ!!!




先生達も結構本気モードで走るんですよ。

画像 1256


なので、子供たちも真剣に追いかけていました。


だけど、子供たちの真剣さが出始めた頃に・・・・・・・・




画像 1294


コスプレ先生、登場(笑)
(注:男の先生ですw)



ちなみに、このコスプレのキャラは「キャサリン」と命名w



でも、子供達は先生の面白さに負けることなく、真剣に走っていましたよ^^



私は、笑い転げてましたが・・・・(笑)




さて、勇翔はどうだったかというと・・・・


画像 1333



なんとか追いつかれることなく、逃げ切ることに成功しておりましたww

152.gif

行事ごとにコスプレをしてくれる先生達・・どうか異動になりませんように・・・(私の本音の願い)
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑最近更新をサボってますが、どうか1クリックよろしくお願いしますっ







コメント
ええわぁ~
めちゃええですねぇ~こんな先生おったら最高ですね(^_^)v俺したいくらいですぅ(*^o^*)

絶対いい記念になりますよねぇ(^w^)

2010/03/17(水) 09:39 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
あはは、コスプレ先生、最高。
楽しい保育園ですね~!!

勇翔くん、もうすぐ卒園なんですね!
わあ、春から小学生かあ♪



2010/03/17(水) 10:20 | URL | fuuna #-[ 編集]
No title
確か、行事ごとにコスプレで楽しませてくれますよね(笑)
おもしろ先生いいな~~♪

先生が本気で走ってくれた方が子どもたちは嬉しいのかも♪
2010/03/17(水) 18:36 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
No title
あら、いい思い出になりますね。
いつ卒園ですか。
うちももうすぐです。ワクワク。
2010/03/17(水) 23:28 | URL | クロッカス #-[ 編集]
まもるさんー♪
いい先生でしょー^^
子供たちにも良い記念になりまくりの保育所です^^
2010/03/18(木) 00:05 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
fuunaさんー♪
おかげさまで、春から小学生ですー^^
私が小学生の母親になるなんて・・・・いまだに実感がわかないのですがw
2010/03/18(木) 00:07 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
はい、行事ごとに先生のコスプレが見れますよー^^

競争は、大人が真剣にやると子供たちも真剣に走ってくれるからいいですよね^^
2010/03/18(木) 00:08 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
クロッカスさんー♪
クロッカスさんとこももうすぐですか?
私のとこは、今週の金曜日です^^
保育所生活がもう少しだと思うと・・・おっと、まだ涙が・・・・w
2010/03/18(木) 00:10 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
