低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


アルバム完成!!

勇翔が年長組になってから1年間・・。


私はクラスの「アルバム委員」として、たくさんの写真を撮ってきました。


私1人だけで写した写真だけでも、その数、なんと・・・





1千枚以上!!




他のアルバム委員ママも同じくらい写真を撮ってこられました。


その膨大な量の写真から、数枚だけを厳選してきました。



そして、アルバムに載せれなかった写真はムービーと一緒にDVDに・・・。



で、ようやく完成したのがコチラです↓

画像1 151


中はこんな感じです↓
画像1 153

画像1 154

他にも、立派なページが出来ました^^


クラスの子供たちを、1人も漏らすことなくきちんと撮るというのは大変でしたが、


撮影を通じて、1人1人の成長を見れた事はアルバム委員の特権だったと思います。



勇翔のクラスのアルバム委員としての仕事は終了しましたが、


今度は、海翔のクラスのアルバム委員となった私・・・・w


次もたくさんの写真を撮りたいと思います♪

152.gif

写真を撮るのが大好きな私・・。アルバム委員は最適な係りですw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑1回、クリックよろしくお願いしますーっ♪


コメント
すごい!!
これは超大作じゃないですかぁ!!スゴイです!これだけのものを1千枚以上の写真からチョイスして完成させる!ってスゴイです^^

さらにかいと君のクラスの担当にも任命されるなんて・・・粒々ママさん!あなたやっぱプロですよ!!

かいと君のクラスのみんなにもこんなすばらしいのを作ってあげてくださいねぇ!

かなり尊敬します!!こんなを作ってくれる粒々ママさん所のコスプレ保育園!行きたいわぁ~
2010/03/26(金) 08:44 | URL | まもる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 23:48 | | #[ 編集]
No title
立派なアルバムですね!
ビックリです。

私の子供も、粒々ママさんの幼稚園に行かせたい!
そして、粒々ママさんのクラスで写真をたくさん撮ってアルバムにしてもらいたいわ~。

応援ポチポチ
2010/03/27(土) 21:30 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
まもるさんー♪
いやいや、全然プロとかじゃないですよっ。
膨大な量を撮ってきたのに、いまだに上達しないのが私の悩みです^^;

うちの保育所は楽しいですよー♪
1度見学に着てみては???ww
2010/03/30(火) 02:07 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぐーたらママさんー♪
私はたくさん写真撮りますから、差し上げれますよーっw
アルバムやDVDに載せれなかった写真は、私個人からのプレゼントとしてCD-Rに入れて渡しました^^

いつも応援ありがとうございます^^
2010/03/30(火) 02:09 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
