低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


波乱万丈へ突進??(笑)

皆様お久しぶりですー♪


ブログの更新をしなければ・・と思いつつ、5月末から色々な事がありすぎまして、


長いこと更新できませんでした。




実は、5月末に家庭の事情というやつで、主人と別居しなければならないことになりました。

(リコンはしてませんw)


主人は大阪の方で暮らしているのですが、


私は子供3人を連れて、実家に帰ってきました。



私としては、大阪に残って暮らしたかったのですが・・・・・・


旦那の親に



「子供連れて実家に帰ってね」

と言われてしまい、


旦那にもそう言われてしまったので、6月入ってから実家に帰ることになってしまいました。



引越しをすると決まってからというもの、


勇翔の学校の転校手続きや、住民票の移動手続きや、保育所の退所手続きなどに追われてしまい、


ゆっくりと大阪を満喫することがあまりなかったような気が・・・・・。



で、6月12日に実家に帰ってはきたのですが、


休む間もなく、小学校の転入手続きをしたり、住民票の手続きをしてから保険の手続きやらをしたりで・・


バタバタしておりました。



そして、手続き関係がある程度終わってからは、




就職活動



に取り組んでおりました。



都会と違って、ど田舎なので簡単に就職口は見つからず・・。


アヤカと海翔を連れて、ハローワークへ通う毎日が続いておりました。



2週間ほどして、ようやく家から5分くらいの旅館に採用がきまり、


ようやく、ヤレヤレ・・・という感じです。



子供3人を育てながらの生活は確かにしんどいですが、何とかやっていきたいと思います。


そして、だいぶ先にはなるでしょうが、また大阪に住めたら・・という夢を抱いて頑張りますw



できる限りブログも頑張って更新していきますので、


皆様、これからもよろしくお願いします

152.gif

ここは大阪みたいに、気軽に声をかけたら怪しまれるのです・・
あぁ、大阪に帰りたい・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

↑1クリックよろしくお願いしますー♪
コメント
こんにちわ
実家に帰られたんですね・・・でもお子さん達も転校まだしちゃうってことは相当なことがあったんでしょうね^^;

でも離婚はしてないってことは復縁の可能性もまだまだアリ!ってことなんでしょうね^^

確かに子供3人連れては大変でしょうが。。。ここは粒々ママさんのパワーで乗り越えていってください!応援しています!!

ゆうと君もかいと君も新しい学校は慣れたかな?
粒々ママさんがんばってくださいね!!
2010/07/13(火) 11:18 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
おかえりなさい!!
驚きました。
それは大変でしたね・・・。何があったにせよ、粒々ママさんにはかわいい3人のお子さんがいるので元気に頑張ってくださいね♪
ファイトー♪♪
2010/07/13(火) 13:24 | URL | コタ母 #-[ 編集]
おかえり♪
とりあえずお仕事が決まってよかったですね
三人のお子さんを育てながらは大変だけど、体にだけは気をつけてくださいね。
この際だからご実家の親御さんには泣いてもらいましょう
大事な娘のためならきっと子育てもちゃんと手伝ってくれますよ、きっと。
あたしだってそうなったら絶対に頑張っちゃうもの。
2010/07/13(火) 21:33 | URL | ば~ば #-[ 編集]
おかえりなさい
辛いことあったら、ここで吐き出してね。応援します。
2010/07/13(火) 21:54 | URL | クロッカス #-[ 編集]
No title
え~ただブログ気分じゃなくなったのかな~ぐらいに思ってたので、ビックリしました~!!!
それは大変でしたね!
頑張り屋の粒々ママさん!いつも応援しています!
2010/07/14(水) 06:35 | URL | ぱーくまま #-[ 編集]
No title
大変でしたね。
いろいろな事があって大変でしたね。
実家にいるのなら、ご両親は安心でしょうね。

勇翔くんの転校手続きに就職にと大変でしたね。
お子さんが3人いるから大変でしょうけど、
3人いるから力強いですよね!!

頑張り過ぎないようにね!!

応援ポチポチ
2010/07/15(木) 16:38 | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集]
あれ、帰ってきてたのね。
浅茂川の温泉に行った時、「勇翔」「海翔」てきいたような気がしたので、「ん?、もしかして夏休みだから、帰ってきてるのかな?」と、まだ逢ったことがないですが考えてました。
これで「会える確率」が上がりましたね。BLOG再開嬉しいです♪。
2010/07/29(木) 12:49 | URL | By音子にゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
本調子にはまだまだですかね?
ぼちぼちで良いので近況でもつづってくださいね♪
2010/08/10(火) 21:09 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 14:00 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
