低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


1年ぶりにブログ復活-!!

皆様・・物凄くお久しぶりです。

そして、初めての方・・初めまして・・・

大阪から実家の京都に引っ越してきて、もうじき1年になろうとしています。

この1年、さまざまな事がありました。

私の中で、早くに大阪に戻りたいというキモチはあるのですが・・・まだもう少しかかりそうです。


仕事はだいぶ落ち着いてきました。

今は旅館の仕事もシーズンじゃなくなってきてので、お店でレジ打ちの仕事をしてます。


子供たちもすっかり大きくなってしまいまして。。

大阪を出るときは保育園児だった海翔も、今年の春から1年生になりました。

今では、2年生になった勇翔と一緒に元気に登校班で学校へ行っています。

アヤカは、おしゃべりな女の子に成長しており・・

最近は、私のお腹をたたいて「ダイエット??」と、イタイ所をついてくるようになりました(笑)



moblog_b64c2711.jpg
(思いっきり口があいてるし・・・)


今は一眼レフもなく、写真が分かりづらいかもしれませんが、

以前のようにお付き合いしていただけたらありがたいです。


よろしくお願いしますー。


152.gif
コメント
待ってました!
復活待ってました!!アヤカちゃんめちゃ大きくなってるぅ~!顔がすごく女の子女の子になってめちゃ可愛いじゃないですかぁ^^お仕事もずいぶん落ち着いてきたみたいで良かったです!田舎ぐらいは慣れましたか?

ボチボチでもいいのでまた楽しい日常の記事待ってます^^これからもよろしくお願いします!!
2011/05/24(火) 11:48 | URL | まもる #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
この一年大変でしたね。お疲れ様でした。

アヤカちゃん大きくなっててビックリ!!
これからも、子供達の成長を楽しみにしています。
よろしくね!

粒々ママさん、無理しすぎないようにね~。

応援で~す。
2011/05/24(火) 12:18 | URL | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
No title
復活おめでとうございます!
どんどん昔なじみのブロ友さんが辞めてかれるので
こうやってまた再開して頂けるとうちも励みになります♪
アカヤさんいつの間にかすごく成長してますね(笑)
これからも更新がんばってください!
応援ぽち
2011/05/25(水) 00:19 | URL | ぱーくぱぱ #-[ 編集]
No title
おひさしぶりですな~ww
最近こちらもブログが復活しようとしてますので
これからもまたよろしくですw
写真はアヤカちゃんなんですね。成長しすぎです☆
2011/06/02(木) 22:22 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
まもるさんー♪
いやぁ、アヤカはしょっちゅう男の子に間違えられてますよー。
お兄ちゃん達に囲まれているので,性格も三男みたいですw

これからもよろしくお願いします♪
2011/06/14(火) 10:26 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
キラキラママさんー♪
ほんとにお久しぶりですー☆
出来る範囲でのアップをしていきますので、これからもよろしくお願いします♪
2011/06/14(火) 10:27 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
ぱーくぱぱさんー♪
お久しぶりです♪
私はブログを辞めませんよーww
いつか軌道にのったら、叉ランキングに載せようかと企み中です(笑)
これからもよろしくお願いします☆
2011/06/14(火) 10:29 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
こうたいパパさんー♪
お久しぶりですー♪
パパさんもブログ復活ですね!?
是非楽しみにしておりますw
これからもよろしくお願いしますー☆
2011/06/14(火) 10:31 | URL | 粒々ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
