低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルコメ

7月に入ってきて子供達も汗をよくかくようになったので、「よしっbikkuri01丸坊主にしよぅ」という私の安易な考えで丸坊主にすることにしました(笑)
新聞紙をひいて、バリカンを持って・・「は~い、髪の毛をぶぃーんてするよーkao02
と一声かけると、先にやってきたのがかいとでした。
今まで毎年夏になると丸坊主にしていたので、今回も何の躊躇もなく後頭部から
ぶぃーん・・
ところが、頭を半分まで刈ったとき、かいとが何気に頭に手をやったんですね。
その途端bikkuri01
「なんで全部髪の毛切るの汗とかこれじゃぁ保育所に行かれへんやんbikkuri01
と大号泣・・・・汗;
思わぬ展開に、母ちゃんは本気でビックリしたけども、でもここまでやってしまったらもう最後までやるしかないやないですか・・・。
大泣きされながら、必死に抵抗するかいとに・・

「かっこいいやぁん~汗とか スゴイいいやぁ~んLOVEと、これでもかというほど褒めまくって丸坊主にしました・・・・。
で、かいととの攻防戦を横で見ていたゆうとは・・

「ボクは全部しないでねbikkuri01横の伸びてる部分だけでいいからっ」
と、抵抗されておりましたけれども、汗をかいたら一番頭をかくのはゆうとなので・・・
同じく丸坊主にさせてもらいました・・・・にっこり
公園

コメント
やっぱり、夏は丸坊主がかわいい 誰かも嫌で 寝る時も帽子を被ってましたっけ
2008/07/13(日) 00:32 | URL | み_alt_str_i_F9A0.gif_ #-[ 編集]
みっちゃんさんー♪
それは・・・・私の話でしょうかっっっっっ?(笑)
2008/07/13(日) 19:43 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。