低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


勝手に改名

かいとが最近よく言う言葉なのですが・・・
「ママー、ドレーシーがなぁ~・・」とかドレーシーという聞いた事もない名前がよく出てくるのです。
最初は私も何のことやらわからず、「ねぇ、ドレーシーってなに?」と聞いていたのですが、教えてくれず・・・汗あせ
疑問を抱いたまま、日常生活を送っておりました(笑)
ところがある日、テレビを見ていたかいとが「ママー、ドレーシーがテレビに出てるっっbikkuri01と言ってきたので、慌てて私もテレビの前へ絵文字名を入力してください
そこにはマリオゲームの宣伝で高らかに宙を舞っている「ルイージ」の姿がっっっbikkuri01
そぅ、かいとはルイージが上手く言えず・・それがドレーシーになっていたのです汗;
真実を知って母ちゃんはスッキリしたけども、だけども・・・・
間違いすぎじゃね???
キャラ変わってしまってますがな・・・・・(笑)

FC2 Blog Ranking←ブログランキング参加してます。ドレーシーと叫びながら押してくださいましw
コメント
子供ってたまにとんでもないこと言うよなそこも可愛いんやけどね
2008/07/14(月) 01:40 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
勝手に改名するところは父親に似たのよねぇ・・w
2008/07/14(月) 11:07 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
