低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


母ちゃん最大の失敗

今から約2週間ほど前、「出産まで2ヶ月になるからそろそろ準備せなアカンなぁ~」と旦那と話し合い、ベビーベッドをリースで用意しようということになりました。(上の子達もリースでしたkao02
で、ゆっくりしてる今のうちに予約をしておこうとネットで予約。
出産予定日が9月11~16なので、
(9月1日~3ヶ月間)と入れて予約したつもりでした。
ところが、それから1週間後。ネットのメールを見ていた旦那が「おい、ダスキンからメール来てるけどリース期間が何か変やぞ・・」というのです。でも私は(まぁ間違いがあったらあとで訂正メールしとけばええやニコニコ。 正面と安易な考えで聞いていたので、そのあとメールを確認しておくのをド忘れ・・汗あせ
昨日の夜中に久しぶりにパソコンのメールを開いたところ、(ベビーベッドを本日お送りしました。明日早朝には届きます)というメールが・・・・汗あせ
忘れてた~・・がっくり
何と、リース期間が(7月14日~)になってたのです。

そして、早朝に届いたのがコチラ

CIMG1667_convert_20080714120139.jpg

デカイわ~( ̄Д ̄;)
今から電話しなければ・・・・・・・・

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。ドジな私にクリックお願いします(* ̄∇ ̄*)
コメント
こんにちは!
わー大変だ><早く来てしまったんですね。
にしてももうすぐ出産なんですね。
ワクワクですね♪
暑いので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね^^
2008/07/14(月) 15:01 | URL | すまっち #-[ 編集]
すまっちさんー♪
めっちゃ早く来てしまいましたよ(⌒ ⌒;)
出産までに夏を乗り切らないといけないので、もぉバテバテですw
2008/07/14(月) 18:54 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
