低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


たなかさん・・

最近かいとが反抗期に入ってるらしく、ゆうとに嫌がらせをしたり親の言うことを素直に聞かなかったり、悪いことをしても謝らなかったりと・・・ほんとに手をやいております汗あせ
さて、今日もイタズラをして知らんぷりやったので注意をしたのですが、聞く耳もたず・・。
私も暑さでバテてたので、怒る気にもなれず・・。
かといって少しは懲らしめようと思って・・・

「もぉママはかいちゃんのママを辞めるわ。言うことも聞いてくれへんし」と言うと、笑いながらニタ~うふ
これは逆に喜んでる・・・・・と思い、とっさに出た私のセリフが・・
「あ、もぅママの子でなくていいなら、田中さんの家の子になり。今から電話して迎えにきてもらうから。ゆうとー、かいとの服をリュックサックに入れてくれる?」でした。その途端、「いやぁーbikkuri01ママでなきゃいやぁーsnと大号泣・・・・・w
ちなみに、田中さんとは私がとっさに思いついた名前です・・。全国の田中さんすいません汗あせ
まだまだ子供ですね・・・・・・・(私も・・w)

FC2 Blog Ranking←反抗期ってまだ続くかしら・・・。まだ続くと思う人はクリックをお願いしますw
コメント
第一次反抗期はいつまで続くやら・・・
2008/07/15(火) 05:21 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
