fc2ブログ

低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

ピッカピカw

今日は保育所でお誕生日会があったみたいです。ゆうとが今月誕生日を迎えるので、保育所のホールでみんなからお祝いをしてもらったらしいです笑い。
さて、お誕生日会ではお祝いに親&先生からのコメントが書かれた色紙をもらうのですが、そこに自分の写真が飾ってあるんですね。
ゆうとも今日頂いてきました。

「どれどれ・・・kao02と写真をみたら、ゆうとが丸坊主にする前の写真やったんですね。なので髪の毛ふさふさの状態の写真でした。
私が見ていると、ゆうとがこう言いました・・・。
「ねぇ、何でゆうとのその写真は頭がピカピカじゃないの?ゆうとの頭今はピカピカなのに!」
・・・・・思わず私は爆笑笑

FC2 Blog Ranking←クリリンよりかは毛があると思うんだが・・・・w クリックお願いしますっw
コメント
ちっちゃいうちはピッカピカが一番
2008/07/18(金) 05:36 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード