低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


母ちゃんと見知らぬオバさま

デパートに買い物に行った時の事・・。
下着が安売りをしてたので、何気に見ておりました。すると横にどこぞのオバさまがきたんですね。
で、横に並んで下着を物色していたのですが、いきなりそのオバさまが私に声をかけてきたんです。
こっからは、私とオバさまの会話です・・・・。


オバさま「ねぇ、この下着可愛いと思う?」
(オバさまが出してきた下着は、黒のフリフリがついたやつw)
「・・・・・・・・はい?」
オバさま「この下着可愛いと思うんやけど、あなたから見てどう思う?」
「・・・可愛いんちゃいます?汗あせ
オバさま「ん~、この下着やったらうちのお父ちゃんも喜んでくれると思うんやけども・・」
勝負下着でしたかっっっっ( ̄Д ̄;) bikkuri01
それならもう少しアドバイスしとけばよかったかしら・・・・・・・。
結局、その下着をカゴに入れて去っていかはりました・・・・・
汗;

FC2 Blog Ranking←お父ちゃんの報告が聞きたい今日この頃・・クリックおねがいしますっw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
