低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


何気ない(?)会話

朝からDVD三昧の息子達。「千とちひろの神隠し」の最初のシーンを見ながらこんな会話をしとりました。
観賞
   Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
(何故そこで私の名前が出てくるのだっっっっっ汗あせ
母ちゃんをブタ呼ばわりしたゆうともゆうとだが、否定しなかったかいともかいとよねorz
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます♪ 清き一票をお願いしますw
コメント
こんばんは~♪
コメントありがとうございました^^
早速遊びに来ました~。。
うちの娘と、ゆうとくんが同じ年なんですね。
我が家も、一昨日録画しておいた「トトロ」を娘が見て
すっかりジブリファンになってしまったようです。
(初めて見て、感動したらしいですよ 笑)
ぽにょを見に行きたいと、しきりに申しております^^
また遊びにきますねー。
ぽち☆
2008/07/20(日) 23:47 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
カキコミ&クリックありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
うちも「ポニョいきたいー」を連発しております。そしてトトロは毎度のように見せられてますw
またいつでも遊びに来てくださいねー(⌒▽⌒)
2008/07/21(月) 05:41 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
