低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


早起きさん

昨日の夜、部屋の中は暑かったのでクーラーを弱にして眠りました。
すると、今朝はあまりの暑さに目覚めてしまったのですが、時間を見ると
「04:30」
クーラーを入れなおしたのですが、目が覚めてしまったのでそのまま起床・・。パパも起きてきて5時過ぎに仕事に出かけていきましたzoomzoom001絵
今日は祭日やし、保育所もお休み・・。子供達はまだまだ寝かせておいて、天気も良いし先に自分の布団をベランダでパンパンして、ゆーっくりとお茶をすすりながらテレビでも・・・kao02
と思っていたらガラッと襖が開いて
「おはよ~(* ̄∇ ̄*)」
かいと起床・・・・・。
まだ5時半なのに~・・いつもは起こしても起きないくせに~

子供って休みの日に限って起きるの早いんですもん・・。
今は私の布団の上でゴロゴロ&グダグダしてらっしゃいますw


FC2 Blog Ranking←ランキング参加してます。清き一票をお願いしますっw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ←こちらもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
コメント
こんにちは!
子供って休みの日に限って早起きしますよね^^
私も小さい頃は何故か早起きしてました!
2008/07/21(月) 10:42 | URL | すまっち #-[ 編集]
すまっちさんー♪
こんにちわ~(⌒▽⌒) 私も小さい頃は早起きでしたよー。そして親に「もう少し寝とけ・・」と何度言われたことか・・(笑)
2008/07/21(月) 10:59 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
さーちゃんの小さい頃・・・うん十年前?
2008/07/21(月) 13:52 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
いや、10年も経ってないってwwwwwww
2008/07/21(月) 23:49 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
