低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


全部て・・・・・

毎回、日々のネタをブログにするのに細かいことでもデジカメに撮ってきてる私です。
今日は祭日ということもあり、子供も保育所が休みで家にいたしパパも昼から仕事が休みで家にいたので、写真取りまくりの日でしたkao03
今日はいっぱい写真が撮れたので
「ブログネタがいっぱいできたーbikkuri01と、内心一人で喜んでおりました。
で、先ほどデジカメの写真をパソコンに取り込もうとメモリーカードを挿入。
ところが・・・・・・・・

kao388.gif
データーがないbikkuri01  
今日だけでも20枚近く写したのに・・1枚も残っておらず
一瞬で私の頭の中は真っ白けっけ・・・・。写真撮り終わってから、デジカメで確認してるから撮り忘れてるわけでもないし・・・。
しかし原因はすぐに判明・・・・。

子供の手によって全て消去されていたのです
手の届くところにおいてた私も悪いけどさぁ・・・私が一体何をしたというのさ・・o
ちなみに、旦那が午前中に職場で撮ってきた仕事の資料の写真も全て消去されておりました

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます♪清き1票をお願いしますw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ←こちらも清き1票をお願いしますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
